04
3
4
10
11
17
18
24
25
29
   

プラカード

いよいよ明日は労働者の祭典、メーデーです。

1年目職員には1枚ずつプラカード用の画用紙が配られ、みんなでポスターを書いています。

CIMG2520.jpg

「やっぱり、給料増やせとかがいいんよなぁ~」
「保育制度の充実も大事ちゃう?」
「看護師増やしてって訴えたいね」

そして出来上がったのが、これ!!

CIMG2525.jpg

メーデー当日、白衣を着てプラカードを持って行進していると思うので、見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいね

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ