03
5
6
7
8
9
12
13
19
20
21
26
27
   

OBC&OSJB忘年度会

3月26日(土)に、忘年度会を開催しました
岡谷ボウリングサークル(OBC)と、岡谷青年ジャンボリー(OSJB)との合同企画です

IMG_2629_convert_20110330124305.jpg

第1部がボウリング大会で、24名の参加、
第2部は飲み会で、20名の参加でした。
ちびっ子も4名ほど参加して、しっかりボウリングにも参加していました。
(最年少参加者は、なんと0歳の赤ちゃんでした

同じ民医連の平和会の職員も数名参加してくれ、新大宮診療所所長の巳波Drまでも来てくれていました。
(写真後ろ左が巳波Drです)

ボウリング大会では、
トイザラス賞品券1万円分
ホームベーカリー
など豪華な賞品を用意していたこともあり、
とっても白熱したゲームになりました

優勝は、7連続ストライクを記録した吉川ゴリさん
さすが主催者だけありますね~。
でも賞品は結局くじ引きだったので、
みんなに平等に権利が当たったのでした

4月からは、ボウリングサークルの定例活動日を、第1・3火曜日に変更します。
今後もたくさんの参加をお待ちしています

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ