04
2
3
9
10
16
17
23
24
29
30
   

看護学生 ボーリング交流会♪

4月16日(土)看護学生さん向けのボーリング交流会を行いました
学生さん15名、職員3名の合計18名で行いました
4班に分かれてゲームし、楽しく交流しました

P1010479_convert_20110421105118.jpg

4月から看護学校に入学し、初めて企画に参加する学生さんもいましたが、この交流会で先輩学生や同級生とも仲良くなり、わきあいあいと、とっても楽しい雰囲気でゲームを楽しみました
学生さんのご家族の参加オッケーですので、ママさん、パパさん学生も参加しやすくなっています

P1010486_convert_20110421110100.jpg
めっちゃ楽しそうでしょ♪

これからも楽しい企画を考えていきたいと思っていますので、看護学生のみなさん一度ぜひ参加してみてくださいね

P1010492_convert_20110421110613.jpg
最後に集合写真を撮りました

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ