01
1
2
3
7
8
9
14
15
21
22
28
29
   

祝!結婚式❤

1月28日(土)おかたに病院看護師のUくんとHさんの結婚式に、師長室のみんなで行ってきました

二人ともおかたに病院ではたらくナースですので、病院の方々がたくさん出席されていました

ドレス姿のHさんは、とってもステキ
身長が高いので、モデルさんのようでした
Uくんも、パリッと男前でしたよ

DSC06865_convert_20120130111121.jpg

披露宴は、笑いあり涙ありの素晴らしい宴席でした

DSC06903_convert_20120130111822_convert_20120130112130.jpg

T師長は、感動して泣きすぎてつけまつ毛が取れました…

DSC06912_convert_20120130141149.jpg

本当におめでとうございます
お幸せに


プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ