08
3
4
10
11
17
18
24
25
31
   

第11回 ENS ③

あっという間に最終日が来ました
最終日の始まりはラジオ体操から

DSCN2187.jpg

久しぶりにすると意外と気持ちいいものですね


残すところ最後の交流だけです
2日目はちょっとした運動もある、体を使った交流となりました。

最初は「新聞乗り」からスタート
昨日初めて会った学生同士、仲良く協力し合って新聞に乗ろうとする姿が良かったです
DSCN2201.jpg


次は二人三脚
どの班も真剣そのもので、こけそうになっている人もいました
DSCN2209.jpg


次のイス取りゲームもまた真剣そのもの
はじき出されて呆然となっている姿がおもしろかったです
DSCN2218.jpg


最後はフードファイト
つるつるのお箸でマーブルチョコの早食い、豆腐一丁、納豆一箱、、ポテトチップ一袋、熱々のうどんやカップ麺などの早食いなど、難しいお題を与えられ、みんな必死に食べる食べる…
白熱した戦いでした
DSCN2242.jpg


交流が全て終わり、表彰式になりました
2つの班が同率一位になり、あっち向いてホイで1位を決めました
DSCN2183.jpg



その後の昼食が、ENS最後の食事でした
最後もおいしいカレーをいただきました
DSCN2254.jpg


閉会式になり、実行委員長や副実行委員や班長に感想を言ってもらいました。
みんないい2日間になったし、今まで準備してきて大変なこともあったけど、楽しいENSとなったようです
各県ごとに記念写真を撮った後も、寄せ書きをしたりと名残惜しそうにしていました


総勢117名の参加となったENS
来年もまたぜひ参加してくださいね
ENS全体写真

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ