07
5
6
12
13
19
20
21
26
27
   

診療所の可愛い白衣

先日、高畑診療所に新しい看護師の方が入職されました。
おかたに病院に用事があった際に、師長室にも挨拶にきてくれました

来られたお二人の白衣が違ったので、「白衣が変わったんですか?」と聞くと、ちょうど変えたところとのことでした。
前の白衣は、おかたに病院の白衣の色違いのグレー(病院はブルー)でした

TSHAKUI2 DSC08514.jpg
               おかたに病院のはこれです

今までのも可愛かったのですが、新しいのも襟元がお花みたいで、とっても可愛いです
さっそく写真を撮らせてもらいました。

TSHAKUI TSHAKUI3
           色合わせが爽やかで、可愛いですね

顔が出るのが恥ずかしいとのことで、ハートを貼らせてもらってます
隠すのはもったいないのですが…
ぜひ高畑診療所に行ったときは、NEW白衣をチェックしてみて下さいね。


プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ