01
1
2
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
19
21
22
24
26
28
29
31
   

2017年 おかたに病院新年会

1月20日(金)に東向商店街にある居酒屋でおかたに病院の新年会があり、行ってきました(^∇^)

はじめに名誉理事長の岡谷先生から乾杯のあいさつをしていただきました
17 新年会1

あいさつが終わり・・・乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
17 新年会2

料理は前菜からおつくり、ご飯もの、デザートなどたくさん出てきました
どの料理もおいしかったです
17 新年会 料理写真

6つほどの座席の固まりごとに分かれて、どのグループも思い思いに盛り上がっていました
17 新年会 職員写真
完全に自由な席順で、いろんな職種や職歴の方が一緒に楽しめるところがおかたに病院のいいところだと思います
名誉理事長も近くの席の職員と自己紹介をしてもらって話をされていました

最後にはビンゴ企画もあり、いろんな健康グッズが当たりの商品として用意されていました
4階病棟の師長さんは、師長室でも愛用されているストレッチチューブをゲット
17 新年会3

新年会で楽しく交流して、年度末の忙しさを乗り越える力を蓄えることができました
また明日から頑張っていきましょうo(^▽^)o

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ