02
2
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
20
21
23
25
26
28
   

職員でスキー&スノボーに行ってきました(^^♪

2月11日(土)に、岡谷会の職員20名ほどでスキー・スノボーをしに行ってきました(^∇^)
出発は早朝4時
職員駐車場に全員集合して、4台の車に分かれて「ホワイトピア高鷲」へ出発しました

途中、サービスエリアで休憩しながら、無事にスキー場近くまでたどり着きました・・・
・・・・・が、ここからが大変でした(´Д`*)
雪の影響で車が進まなくなり、スキー場の駐車場まであと少しのところで立ち往生
先に着いていた車に迎えにきてもらい、二手に分かれてやっとスキー場へたどり着けました

着替えてゲレンデへ
雪は十分、こけても痛くないような雪質でした
17 ジャンボリースノボー①
はじめてスノボーをする方や、家族と一緒に来た方などいろいろで、思い思いに楽しみました

お昼ご飯の時にまた集まって、お腹いっぱいご飯を食べたときには、すでに筋肉痛が始まっていました・・・(笑)
メニューはいろんな定食やおでんなどいろいろありました
17 ジャンボリースノボー②

お昼過ぎには、スキー場のアイドルのステージがあったようで、意外に盛り上がっていたようです(*´∀`人 ♪
IMG_4737.jpg
その後も帰る時間まで思い切り滑りました
感覚を取り戻して楽しめたので、また行きたくなりましたp(*^-^*)q

最後に全員で集合写真を撮って帰りました
またぜひ来年も職員で行きましょ~~~ヽ(´∀`)ノ
17 ジャンボリースノボー③

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ