10
1
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2017 健生会健康まつり(*^^*)♪

5月21日(日)に、JR高田駅東側広場で健生会の健康まつりがありました
真夏日のようにとっても暑い日でした

毎年医系学生で模擬店を出店しており、今年は2年ぶりに「チヂミ」を販売しました
今年も看護学生が模擬店のお手伝いに来てくれて、いっぱいチヂミを焼いてくれました
2017 健生会まつり③

適度に焦げ目がついたおいしそうなチヂミがたくさん焼き上がりました
お昼頃になると次々と売れていきました(*゚▽゚*)
2017 健生会まつり⑤

模擬店以外に子ども向けの企画もいっぱいありました(*´∀`人 ♪
会場内にピンクのボーダーTシャツを着ている人が何名かいます
その人を見つけたらもらえるシールを集めて景品をゲットする企画はとても人気でした
2017 健生会まつり④

その他、健康チェックやお笑い芸人のステージなど様々な催しでおまつりは盛り上がっていました\(^o^)/
2017 健生会まつり②

暑い中頑張ってくれた看護学生さん達、お疲れさまでした
秋には岡谷会で健康まつりがあります
また遊びに来てくださいね~(*^^*)
2017 健生会まつり①
Secret

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ