10
1
3
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

医系学生BBQ交流会(´ー`)♪♪2017

6/4(日)に医系学生交流会でバーベキューを行いました\(^o^)/
看護学生、医学生、薬学生がそれぞれ参加してくれました
当日はカラッと晴れて、絶好のバーベキュー日和でした

王寺駅に集合して、班ごとに買い出しをし、バーベキュー会場ののどか村へ向かいます
のどか村に着き、全体で自己紹介
IMG_20170604_121303.jpg

自己紹介が終わったら、各班に分かれてバーベキューの食材の準備に取り掛かりました
野菜を切ったり、皮をむいたり、炭を準備したりしながら、初対面の学生さん達も少しずつ打ち解けていましたヽ(´∀`)ノ
IMG_20170604_122456.jpg

準備ができて、お茶やジュースで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_20170604_125055.jpg

どの班も盛り上がっていました
学校の勉強の話や、課題の話など、学生同士で自由に交流していました((^∀^*))
IMG_20170604_132008.jpg

海鮮、焼きそば、お肉、ポップコーン、マシュマロなど、どれもとってもおいしかったですよ~
料理

いろんな学校の方と話せてよかったと、学生さんも楽しめたバーベキューになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2017 バーベキュー⑤集合写真
Secret

プロフィール

おかたに病院看護部

Author:おかたに病院看護部
奈良市南京終町にある、地域に根ざしたおかたに病院の看護部ブログです。
看護師のこと、職場のこと、看護学生のこと、看護体験のこと、キラリ看護・・・などなど、病院でおこるいろいろなことを書いていきたいと思います♪

ブログ内検索

最近の記事

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ